スマートフォン版はこちら

たけだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「たけだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3120
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7
電話番号 089-985-0003
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
武智ひ尿器科・内科 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美711
北伊予緩和ケアクリニック 愛媛県伊予郡松前町神崎69
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
兵頭クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字中川原456
東岡整形外科 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美670-1
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1
おち内科循環器科 愛媛県伊予郡松前町大字大溝508-12
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ